ミストクッションファンデーション

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

 

普通のパフよりも水分保持率が長い!

アフロディナスは、さまざまなキレイの秘密を持った究極の時短コスメです。

 

 

このファンデーションでは、 80万個もの穴を持ったスポンジでまんべんなくリキッドを塗ることができるほか、ナノ化された成分によって、化粧品崩れもしにくくなっているなど、様々な工夫がされています。

 

 

あさらにこの他にも注目なのがオリジナルパフ。

 

 

このファンデーション専用の「ミストクッションパフ」は、通常のパフよりも、1.6倍もの水分保持力を持ち、ツヤ感や潤いも逃すことなく、お肌をきれいにしてくれます。

 

 

さらに、耐久性の高いスポンジを使用しており割れたり表面が出減ったりすることも少ないのでとっても長持ちします。

 

 

また、清潔感のキープ力にも優れています。

 

 

カビや菌の増殖を抑制してくれるうえ、ニオイ防止効果も施されているため、いつまでも清潔に使っていただけるのです。

 

 

また、 3層構造になっており、上部はフィルム構造によって汚染を防ぎ、中のほうは、空気を含むスポンジで、ファンデーションのお肌への密着感を作り出します。

 

 

一番下はセル構造になっており、ファンデーションが固まるのを防いでくれます。