肌荒れを防ぐ方法

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

 

アフロディナスの効果

アフロディナスはファンデーションの成分をナノ化しており、効率的に肌の角質層までファンデーションを浸透させていきます。

 

 

密着性が高いので、薄つきでも肌に潤いを与え粉っぽくならずに、肌にツヤを与えるのです。

 

 

シミ、そばかす、毛穴の黒ずみも隠し、肌を美しく見せてくれます。

 

 

一つ目の秘密はアフロディナスのミストクッションパフです。

 

 

このオリジナルパフは連続気孔多孔質体という構造になっており、ファンデーションをすばやく吸収します。

 

 

そのため高い保水力を持ち、持続させることができるので、ツヤ感や潤いを逃がさず美しく肌を演出することができるのです。

 

 

また、ファンデーションにはアデノシン、ナイアシンアミド、ビタミンCエチル、茶葉エキスといった4つの美容成分が入っています。

 

 

それぞれ肌を潤し、荒れを防ぎ、やわらかくし、ひきしめる効果があります。

 

 

SPF50なので紫外線も防ぎ、肌に優しい成分もあり、ひんやりとした付け心地があります。

 

 

そして、この一つのファンデーションで、下地、UVカット、コンシーラー、毛穴カバーなどといった全ての肌ケア機能が備わっており、メイクの時間短縮や手間やコストも抑えられるのも魅力的といえるでしょう。