リキッドファンデーション

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

ナノ化されているためカバー力が高いアフロディナスのファンデーション

お肌の毛穴の黒ずみが気になっていたり、肝班などのしみが気になっている方が多いのではないでしょうか。

 

 

毎日使用しているファンデーションでは、しみやそばかす、毛穴の黒ずみなどが十分カバーされず、不満を感じている方が増えています。

 

 

アフロディナスのファンデーションは、粒子がナノ化されてるため、お肌の欠点をしっかりとカバーする効果があります。

 

 

スポンジにリキッドファンデーションが含んであるので、専用のパフを使ってポンポンと付けるだけなので、使い方も簡単です。

 

 

朝きれいにメイクをしても、午後になると化粧くずれが気になっている方が多いのではないでしょうか。

 

 

アフロディナスのファンデーションはカバー力が強いため、時間が経ってもきれいな状態が持続するので、化粧直しが面倒という方にもお勧めです。

 

 

赤ちゃんを出産した人は、肝班などの目立つしみがある方が多いですが、アフロディナスのファンデーションは大きめのしみでも、しっかりとカバーできます。

 

 

高い保水効果があるため、長時間塗っていてもお肌が乾燥しにくく、お肌にも負担が少ない商品なので、幅広い年代の方が使用できる商品です。

 

 

お肌の水分量が少なく、乾燥しがちな方も使ってみると良いでしょう。