クッションファンデ 使い方

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

アフロディナスできれいな肌を作ろう

メイクではアイメイクなどのポイントメイクも重視されますが、やはり肌がきれいでないとせっかくのメイクもきれいに仕上げることができません。

 

 

それゆえにファンデーション選びにはこだわりを持つ人も多いのではないでしょうか。

 

 

ファンデーションの悩みとしては、カバー力が弱い、乾燥する、肌に負担がかかるなどがあげられますが、人気のアフロディナスは薄付きでありながらシミやくすみなどの欠点はしっかりカバーでき、自然に仕上げることができます。

 

 

ファンデーションはパウダー、リキッド、クリームなど様々な種類がありますが、アフロディナスはコンパクトタイプのリキッドファンデーションです。

 

 

スポンジにはたっぷりとリキッドが含まれており、ファンデーションをつけるときもパフを利用しますので、手を汚す必要もありません。

 

 

カバー力にも優れており、肝斑といった女性特有のシミにも2回ポンポンとつければ目立たなくなりますので、コンシーラも不要できれいに仕上げることができます。

 

 

美容成分もたっぷり含まれていますので潤いを与え、肌荒れを防ぎ引き締め効果もありますし、SPF50 PA+++となっていますので、メイク前に日焼け止めを塗らなくてもしっかりと紫外線対策も行えます。