肌に潤いと保湿を与えてくれます。

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

アフロディナスのファンデーション

女性の生涯切っても切れない悩みといえばお肌の悩みです。

 

 

年齢を重ねるごとに女性の肌はシミやそばかす、角質の黒ずみなどが目立つようになっていってしまいます。

 

 

最近は化粧水や、乳液などのスキンケア商品だけではなく、外出用のファンデーションなどにもスキンケア効果を持たせた商品が開発されています。

 

 

アフロディナスはその1種で、ファンデーションの成分に、肌に潤いと保湿効果を与えるアデノシン、ファンデーションによる肌荒れを防ぐ効果をもつナイアシンアミド、抗酸化力をもち、美肌に効果のあるビタミンCなどの美肌成分を多分に含んだファンデーションとなっています。

 

 

これらの成分はナノ化されているので、肌の奥深くまで容易く浸透するように開発されています。

 

 

また、美肌にも効果がある、かつナノ化によって、このアフロディナス1つで、オールインワンの効果も秘めています。

 

 

化粧においては下地作りや、コンシーラーなどを使うものですが、アフロディナスは1つでこれらの全ての役割を果たしてくれます。

 

 

つまり鞄に入れる化粧道具も少なくて済むので、鞄も少し軽量化できます。

 

 

メイク直しの時にも1つだけを取り出し、ぱぱっと手直しが済んでしまうのでユーティリティに富んでいるので時間の無い方、正直お手間だと思う方、メイクアップしながらスキンケアできるマストアイテムですので要チェックです。