美肌 スキンケア

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

アフロディナスで軽くつけてしっかりカバー

多くの女性はシミ、くすみ、毛穴を隠すためにカバー力の強いファンデーションを使用しています。

 

 

しかしカバー力が強いと厚塗りになるケースが多く、乾燥の季節になると化粧ノリも悪くなり、ヨレも目立ちやすくなって女性にとっては最悪の状態になってしまうのがネックです。

 

 

そこで薄付きでもカバー力の強いファンデーションが求められています。

 

 

アフロディナスはそういった女性の悩みを適え、なんと2回ほどポンポンと肌に乗せるだけでしっかりとカバーできてツヤまで与えてくれるファンデーションとして評価されています。

 

 

今までになかった仕様になっており、スポンジにリキッドファンデーションをしみこませた朱肉ファンデで、手に触れることなくスポンジを肌に押し付けて塗ることが出るのが特徴です。

 

 

また、ファンデーションの成分をナノ化させることで粒子が肌にぴったりと密着するようになり、これによって隠したい部分もしっかりと隠せて化粧崩れも防げるようになりました。

 

 

さらにアフロディナスには美容成分も配合されており、これひとつで下地、ファンデ、コンシーラー、艶感、保湿、美白などを与える10の機能を持つオールインワンファンデーションとなっています。