毛穴カバー

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

カバー力が優れてうるツヤ肌になれるアフロディナス

ファンデーションをつけると、粉が吹いてきたりした経験はありませんか。

 

 

特に乾燥が気になる季節になると、どうスキンケアを頑張ってみてもエアコンや外気によって乾燥して粉が吹いたり、かさかさになるということがあります。

 

 

そこで、いつまでも付けたてのように潤いあるツヤ肌を維持できるファンデーションとしてアフロディナスがあります。

 

 

大手コスメ口コミサイトでも堂々1位を獲得しているほどでたくさんのリピーターが存在している今話題の商品です。

 

 

うるツヤの秘密は、ファンデーションのナノ化にあります。

 

 

ナノ化まで細かくすることでファンデーションが角質層までしっかり吸着して、肌のきめを整えてくれます。

 

 

そのため、シミやシワ、毛穴までしっかりカバーしてくれるのです。

 

 

カバー力はしっかりしているのに、テクスチャーが軽いのが人気で、若い世代から年配の方まで肌に負担をかけずに、気軽に使うことができます。

 

 

年齢とともに気になるくすみや肝斑も、このアフロディナスで一気に解決してくれますよ。

 

 

アフロディナスは新感覚のファンデーションで、スポンジにたっぷりしみ込んだリキッドファンデです。

 

 

まるで朱肉のような感覚のファンデーションはお手入れも楽々で、いつまでも潤いをキープできます。

 

 

また、密着力が優れており、化粧崩れがないのも特徴です。

 

 

例えば花粉の季節はマスクを着ける方も多いと思いますが、マスクをしても化粧がマスクに付かないという魅力があります。

 

 

化粧崩れなしで、しっかり1日カバーできるこちらのファンデーション、試してみてはいかがですか。