毛穴 ファンデーション

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

艶のある美しい肌に仕上げるアフロディナス

メイクをよりきれいに仕上げるためにはベースメイクはとても大事となります。

 

 

欠点をカバーしようと厚く塗りすぎると厚化粧となり、老けて見られてしまいますし、かといって、カバー力のないファンデーションを利用してしまうと、シミや毛穴、ソバカスなどの欠点が目立ってしまい、こちらもきれいな仕上がりになるとは言えません。

 

 

ファンデーションも種類も豊富に販売されていますが、自然な仕上がりになることはもちろん、薄付きでも欠点がしっかりカバーできるものを選んでいきましょう。

 

 

化粧品を選ぶときは口コミサイトを参考にすることも多いですが、アフロディナスも人気コスメサイトで口コミランキングで1位を獲得するなど話題の商品です。

 

 

成分をナノ化しているのが特徴で、肌にしっかりと密着し、薄付きでありながら、肌の欠点もしっかりカバーされ、自然で艶のある仕上がりとなります。

 

 

人気のBBクリームやCCクリームは手で直接つけるものが多いですが、アフロディナスは保水力の高い専用のパフを使うので手も汚れず、誰でもプロのようなきれいな仕上がりにすることが可能です。

 

 

手でつけるのとは違い、温度が肌に伝わらないので付けた瞬間に肌がひんやりし、引き締める効果もあります。