クリームファンデーション

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

アフロディナスの特徴

アフロディナスは全く新しいファンデーションで、下地、ファンデーション、コンシーラー、保湿、UVカット、エイジング、リフレッシュ、ツヤ感、美白、毛穴カバーと10の機能がギュッと凝縮されたものです。

 

 

なお専用のミストクッションバフというものを使えば、よりリフレッシュすることができます。

 

 

そして、このバフは使用感が本当に良いです。

 

 

さらにアフロディナスは、しっかりと肌に密着するために、化粧崩れしにくいものです。

 

 

また、シミをカバーして、肌に潤いを与えます。

 

 

驚く程に潤いますし、全くパサつきません。

 

 

これはシミに悩んでいる人や乾燥肌の人にとって、すごく嬉しいものですね。

 

 

そして、BBクリームやクリームファンデーションなどのようにベタベタせず、スーッと肌に溶け込むところも特徴的です。

 

 

上記のようなアフロディナスに含まれている成分に関しては、天然由来のシルク界面活性剤が一般的なものの100倍も含まれています。

 

 

そして、ヒアルロン酸、グルタミン酸、アミノ酸、さらにサクラエキスという肌荒れやかゆみなどに有効なもの、甘草エキスという整肌作用があるものもあります。

 

 

また、ビタミン、ミネラルウォーターなども含まれていています。