ファンデーション ツヤ肌

 

▽新感覚ファンデーション【アフロディナス】公式サイト▽


>>アフロディナス【最安値】通販ショップは終了しました。<<

 

 

効果的なメイクアップが可能!

究極の時短ファンデーションである「アフロディナス」は、様々な工夫が殺された「ミストクッションパフ」使用することで、さらに、効果的なメイクアップを可能にします。

 

 

このミストクッションパフは、吸収力や、高い保水力、また、耐久性の良さなど、様々なメリットを備えた、従来のパフをはるかに超える性能の良いパフです。

 

 

さらに、このほかにも、このファンデーションにはお肌を引き締める効果もあります

 

 

このファンデーションをミストクッションパフによってメイクすれば、パフから手の温度が伝わらないため、高いリフレッシュ効果を与えてくれ、お肌に寝るときにひんやり感を感じてくれます。

 

 

この低い温度は、お肌だけの引き締める効果を持っています。

 

 

さらに、美容成分をたくさん配合しているのも人気の秘密。

 

 

ミネラルウォーターやビタミンB,E,Cの誘導を行ってくれるため、お肌もさらに効果的に守ってくれるのです。

 

 

さらに塗るだけで夜のビューティーケアと同じように、お肌を美しくしてくれます。

 

 

このように、塗るだけでさまざまなお肌に優しい効果も与えてくれるのがこのファンデーションの魅力です。